貸会議室

よくあるご質問

貸会議室に関するお問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。


来館時の会議室予約受付はどこですか?

当館14階受付にて行います。

予約受付時間は9:00~18:00です。(日・祝等は17:00まで)

 

※6か月先のご予約は、受付開始日(例:12月分なら6月1日)のみ、窓口は10時からの受付となります。

荷物を事前に預かってもらえますか?

宅配・お持込などによるお荷物のお預かりはしておりません。

飲食・喫煙は可能ですか?

会議に伴うご飲食は可能です。(ただし、アルコールや立食はお断りしております。)その場合、ゴミ等は全てお持ち帰り頂いております。なお、都市センターのある金山南ビルは全館禁煙です。

当日の時間延長は可能ですか?

当日のご利用状況により時間枠の前後30分ずつの時間延長が可能です。*開館時間内に限ります。

駐車場の割引はありますか?

割引はございませんが、金山南駐車場(当センター地階・有料)をご使用いただけます。

見積書を作ってもらえますか?

ご希望があれば、使用申込書を提出いただいた後、お作りします。

受付を会議室の前に作れますか?

通路は共有スペースにつき不可です。受付を設ける場合は会議室内に限り可能です。

会議室の下見・見学はできますか?

可能です。但し、見学時までに会議室のお申込みがなされた時は、日程変更或いはお断りする場合があります。

連日使用の場合、夜間会議室に荷物を置けますか?

翌日朝9時から使用開始、かつ夜間使用料のお支払後であれば貴重品を除いて置いて頂けます。ただし、荷物等の盗難・破損事故などについて、都市センターに重大な過失がない限り、都市センターは一切の責任を負いません。

大きな荷物の搬出入はできますか?

搬出入用エレベーターがございますが、ご利用を希望される場合は事前の申請が必要です。